機関誌「日・タイパートナーシップ」2冊発行しました

年4回のお届けを予定しております弊協会機関誌「日・タイパートナーシップ」 大変お待たせいたしました。
昨年度冬号が諸般の事情により発行が出来なくなり、春号も遅れての発行となります。
今回特別号と併せて春号「No.165」を同時に発行いたしました。
会員の皆様から順次発送をしておりますが、販売もしております。
こちらから☛

2020年7月17日

「緊急事態宣言」解除後の当協会の対応について

この度の新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療現場等の最前線で懸命に働いている皆様に、深く感謝申し上げます。

去る5月25日の政府の緊急事態宣言解除を受け、当協会としては、これまで実施してきました在宅勤務中心の勤務形態を一部解除し、新型コロナウイルスの感染が完全に終息するまでの間、感染拡大リスクの観点から、オフィス勤務と在宅勤務、時差出勤等を併用した勤務体制といたします。

関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年6月1日

2020年5月31日迄の職員勤務体制について

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言について、
5月14日に政府より東京都を始めとする特定警戒都道府県での継続表明がありました。
これに伴い、当協会では会内外への感染拡大防止と職員の安全確保を最優先に、
引き続き在宅勤務に加え、最小限の時差出勤・時短勤務を併用した勤務体制を
5月31日まで実施いたします。 
関係各位の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月15日

2020年5月6日迄の原則在宅勤務体制の期間延長について

JTECSでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関わる5月4日の政府による緊急事態宣言延長の発令を受け、職員の『原則、在宅勤務』体制の期間を5月6日迄から5月15日迄* に延長します。
ご不便おかけする場合がございますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

* 今後の状況しだいで、変更する場合があります。

2020年5月7日

書籍販売業務の一時休止について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。政府より緊急事態宣言が発出されたことにより、原則、当協会職員は在宅勤務を実施しており、書籍販売業務については一旦休止させていただいています。
緊急事態宣言が解除されましたら、また改めて書籍販売業務を開始しますので、その間に何かとご不便をおかけしますが、何卒、ご理解のほどお願いいたします。

2020年4月13日

2020年4月8日より原則在宅勤務を開始しました。

JTECSでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う政府の緊急事態宣言を受けて、
2020年4月8日から原則在宅勤務を開始しました。
ご不便おかけする場合がございますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2020年4月8日

2020年4月3日より一部在宅勤務を開始します。

JTECSでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都知事からの外出自粛要請を受け、
2020年4月3日より一部在宅勤務を開始することにしました。
ご不便おかけする場合がございますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2020年4月3日